文章で自分を表現したい!

文章を書きたいんだ!

題名のとおり、私は文章を書きたいのです



昔から作文なんかが得意で 表彰されたことはないものの
よく先生や家族に褒めてもらいました!



わりと人見知りもする方なので
自分の気持ちを口で伝えるより
文にするほうが性にあってるのでしょう



小学生の頃はよく漫画を描いたり
しょうもないホラー小説なんかをかいて 完全に自己満足の世界に入っていました



言葉ってほんと素敵なものなんです




時には 心ない汚い言葉を発する人もいます




特別賢いわけでもないし
なにかずば抜けて得意なこともない



だからこそ
この脳みそで この手で 私は素敵な言葉を生み出していきたい