文章で自分を表現したい!

夜、ヨル、よる、、、

私は夜が好きなんです

大学生になりアルバイトがある日は
帰るのが真夜中とかになるのです



帰り道の街灯




家に着いたら家族皆寝ているのに自分だけ起きている優越感



アイスを食べながら今日の給料を計算




過去にあった恥ずかしい出来事を思い出してひとりで「あああ~~~」と頭を抱える



お風呂から上がってベットでスマホをいじっていたらいつのまにか朝が来ている、、




別に普通の行動なんですけど
真夜中にするからひとつひとつが楽しくて もうすぐ朝がくるという切なさで、、



ひとりの夜はこんな感じで
恋人なんかができたらもう少しロマンティックになることでしょう と期待