文章で自分を表現したい!

19歳

わたしは今19さいです



来年の5月にハタチになる
わけですが



まあ今年で10代最後となります



10代から20代って 法律的に色々変化があります



お酒が飲めたり喫煙できたり 保護者の許可がなく色々自分で契約をしたり



要は何事も自分で責任を持って生きろ!ってことですよね



よく 10代の頃が一番キラキラしている とか
「あなたの年齢が一番美しい時期なのよ」とか言われるのですが



私は「ふざけんな」と思います




こんな19年しか生きていないのに今が人生の最高潮だとか思っていない
まだまだやりたいことだってあるし
逆に
もう少しオバサンになったら
過去を羨んで生きろっていうのか?




私は過去の自分が最高に嫌いで
1日前の自分ですら嫌いになってしまうときがあるのです

それは日々 成長していって
更新されていくからです




だから今、この瞬間の自分が一番すき